詳しい資料を請求する

よくある質問

契約はどのように更新されますか?

月払いをご利用の場合

月払いにてご契約の場合、解約のご連絡がない限り、毎月自動で契約を更新いたします。

※ 解約申請時には、申請月の翌月分までご利用料金が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。

年払いをご利用の場合

  • 契約終了日の40日前に、次年度の契約期間のお支払い方法について確認の連絡をいたします。
  • こちらの連絡を受けましたら、引き続き年払いにするか、月払いへ変更されるかを当社までご連絡下さい。
  • お支払いについてのご連絡が頂けない場合は、次年度のお支払いについては、自動で月払いに変更させて頂きます。

解約を希望される場合

  • 次年度にて解約を希望される際は、契約終了日の前月末までにご連絡ください。(契約終了日の前月末を過ぎてしまいますと、月払いの料金が発生してしまいますので、ご注意下さい。)

例)契約終了日が3月31日、解約申込みを2月25日に行った場合

  • 2月19日(契約終了日の40日前)に次年度の契約期間のお支払い方法についてご連絡します。
  • 2月25日に解約申し込み⇒契約終了日:3月31日

※3月末までサービスは利用可能となります。
※契約終了日の前月末(2月末)までの連絡なので、月払い料金は発生しません。

例)契約終了日が3月31日、解約申込みを3月10日に行った場合

  • 4月分の料金が追加で発生いたします。

※この場合、サービスは4月末までご利用いただけます。