-
2021.05.28 -
2021.06.16
サイトの登録方法
本マニュアルでは、サイトの登録方法について、ご説明いたします。
※サイト登録を行う際には、前もって会社情報の登録、サーバーが必要です。下記マニュアルを参考に、先に会社情報の登録作業をお済ませください。
参考マニュアル:『会社情報(クライアント情報)の登録・削除方法』
参考マニュアル:『サーバーの登録・削除方法』
-
- サイト登録画面にアクセスする
-
まずはログイン後、ページ上部の「管理」をクリックし、ページ左部に表示されている「サイト登録」をクリックしてください。
-
- サイト情報を登録する
-
サイト登録画面にアクセスしたら、
- サイト名
- 会社
- サイト設定コピー(※)
- サーバー名
- 本番環境URL
- テスト環境URL
- 参加メンバー(アサインメンバー)
を入力したら「OK」をクリックしてください。
以上で、サイト情報の登録作業は完了です。
※サイト設定コピーとは?
サイト設定コピー欄で、既存の他サイトを選択いただくと、そのサイトに設定されたドキュメントやサイトマップ、原稿などのデータを引き継ぐことができます。あらかじめ「採用サイト」「コーポレートサイト」など、サイト種別ごとにテンプレートを作成いただくことで制作に必要な準備作業を大幅に短縮することができますので、ぜひこちらも併せてご活用ください。参考マニュアル:『サイトコピー機能で制作準備を効率化する方法』
PassTeam運用フローについて
下記マニュアルにて、PassTeamを活用いただく際の運用フローについてご紹介しております。
ぜひ無料トライアル開始時の参考としてご参考くださいませ。
参考マニュアル:『【はじめに】PassTeamの利用フローについて』