-
2021.05.28 -
2021.06.16
ゲストアカウントの作成・追加方法
PassTeamでは、ゲストアカウント(クライアント用アカウント)をうまく活用いただくことで、ホームページ制作におけるクライアント確認の大幅な効率化が可能です。
PassTeam運用における大きなメリットですので、ぜひ本マニュアルを参考にお試しくださいませ。
※ゲスト登録を行う際には、前もって会社情報の登録が必要です。会社情報が未登録の場合には、下記マニュアルを参考に先に会社情報の登録作業をお済ませください。
参考マニュアル:『会社情報(クライアント情報)の登録・削除方法』
ゲストアカウントの作成・追加方法
-
- ゲスト登録画面にアクセスする
-
まずはログイン後、ページ上部の「管理」をクリックし、ページ左部に表示されている「ゲスト登録」をクリックしてください。
-
- ゲスト登録を行う
-
ゲスト登録ページにアクセスしたら、
- 会社名
- 名前
- メールアドレス
- パスワード
の入力後、「OK」をクリックしてください。
以上で、ゲストアカウントの作成作業は完了です。
※本ページで設定いただいたメールアドレス・パスワードは、作成したゲストアカウント(クライアント用アカウント)のログイン情報になりますので、なくさぬよう保管をお願いいたします。
その他のゲスト作成方法
ゲストアカウントを作成する際には、上記のように「ゲスト登録」からも登録可能ですが、左メニューの「会社一覧」>「ゲスト登録」からも登録いただけます。状況に合わせて使いやすい方法をお試しくださいませ。
PassTeam運用フローについて
下記マニュアルにて、PassTeamを活用いただく際の運用フローについてご紹介しております。
ぜひ無料トライアル開始時の参考としてご参考くださいませ。
参考マニュアル:『【はじめに】PassTeamの利用フローについて』